2007年2月18日日曜日



高校の時私ボリボルをするのが大すきでしたから、クラブボリボルをしました。これは私のクラブティムですよ。わたしのティムのおなまえはブルクラシャでした。ブルクラシャはとてもたのしくて、よっかたです。まい女の子はボリボルをするのが上手です。高校の三年生の時ブルクラシャはフロリダとラスヴェがスにボリボルのトーナメントをしにいきました。たのしかったですよ。
今、私は毎しゅう男の子とイントラミュラのボリボルをしています。私のりょうのティムはよくじゃありませんが、とてもたのしいです。

3 件のコメント:

Heidi さんのコメント...

こんばんわ。わたしは コロンビアの がっくせいです。Ginny-さんの ブログは たのしいですね。~ ともだちと とった しゃしんは きれいですよ。~

カイラ・コイルのブロゴ さんのコメント...

ドリスコルさん、私はドリスコルさんのしゃしんがだいすきですよ。とてもたのしいです。ボリボルのれんしゅうはどこですか。れんしゅうはむずかしですか。私はボリボルをするのがとてもへたですよ。

benmk さんのコメント...

日本語のクラスはいいですが、もうちょっとむずかしいですよ。

私もボリボールをするのがすきです。先月私と友だちとJMUにボリボールのトナメントをしに行きました。私たち一ばんでしたよ。とてもたのしかったですよ。