2007年2月25日日曜日




先しゅうはとてもたのしかったです。先しゅうの土曜日にディーとファンクションに行きました。私のディトは私のりょうに住んでいる人です。名前はハリソンです。ハリソンと私はバハマのパーティーにいきました。だから、私はべジングスーとをきました。
パーティーでビーチおんがくと飲みものがあります。私とハリソンはたくさんおどりました。とてもたのしかったです。
パーティーでこのしゃしんをとりました。その女の子はべカーです。ベカーはパーティーで会う人です。べかーさんはとてもかわいくて、やさしかったです。ベカーさんのディトはデビンです、デビンさんとベカーさんも一年生です。
あとで、パーティーはおわりました。私とハリソンはりょうに帰りました。でも、雨がふって、さむかったです。

3 件のコメント:

nari さんのコメント...

ビーチおんがくと飲みものをすきですか。
私はislandにすんでいますから、私はislandおんがくがすきです。

Sato さんのコメント...

パーティはどこでありましたか。外ですか?だれかの家ですか。しゃしんの中では、みなさんは外にいるようですが・・・

いるよう=Seem to be

sato さんのコメント...

ドリスコルさ~ん、
ブログをアップデートしましょう。