2007年4月7日土曜日

私の親友はウィスコンシン大学の一年生ですから、はる休みに私は四日間ぐらいウィスコンシン大学に行きました。ウィスコンシン大学にさむい天気がありましたが、雪がありませんでした。私の親友の名前はウィニーです。ウィスコンシン大学で私にウィニさんの友だちをしょうかいしました。ウィニさんのルームメートはウィスコンシンでバーレボールをしていますから、ウィニさんと私はバーレボールを見ました。夜の時、ウィスコンシン大学でパーティに行ったり、バルで飲んでたべたりしました。午後三時ごろ、おいしいピーザがあるレストランに行きました。たくさんのウィスコンシン大学の学生がいましたから、一時間ぐらいもいました。日曜日に、私はひこうきで家にかえって、三時かんぐらいかかりました。ウィスコンシン大学はとてもたのしかったです。


これは私とウィニさんです。





















午後さんじごるに、おいしいピザがあるレストランに行きました。

0 件のコメント: